

固定紹介

  • 未分類
ますたーのブログから全部 コピーwwwww

簡単に、メンバー紹介していきます。



ZiWATANE#1-AEG(Ar EmGe)元NotHitの芋ARから脳筋ARに転向。
裏取りとおもむろに突っ込んでファーストデスをかっさらう。
あまりにもファーストデス取りすぎてちょっと芋ろうかなという所存。
そしてKD40代(驚愕)#Velika戦では一人だけ撃ち勝ったりするわりとAIMの強い人
でも弱いときは本当に当てない
雑魚狩りにおいては圧倒的な雑魚さを魅せる
つまり、雑魚よりも雑魚

ZiWATANE#2-CLD(CLyDe)徐々にKDを上げてきてる変態
撃ち合い中におもむろにおっぱいって言ってたり当たらないとちんちん切るぞとか言ってて怖い
日韓エキシビジョンマッチで仲良くなってそれ以来付き合ってます。
将来のお嫁さん候補です。
2番として僕のサポート担当頑張って下さい。

ZiWATANE#3-RHM(RHythMplay)
元VERIUS(スペル忘れた)のアサルト
なんか常に相手にキレながらサドンやってて恐ろしい
NotHit時代のしずくと同じ空気を感じる
せっかく3番なので、奇抜な立ち回りと圧倒的なAIM(すぱーきー選手みたいな!)になってほしいですねー
連続キルよりはわりと細々とキルを稼ぐイメージ

ZiWATANE#4-TGS(TokyoGameShow)
元EyeZoneのたごさく君
初日になんやこいつ俺より雑魚やんけ って思ってたら2日目からめっちゃ強くなって焦り中
大阪人っぽい感じ 何かうるさい 面白いうるささだから良いけど
ゲームショウにローター持ってきてた意味が未だにわからない
ハンドガンの連続キルに安定感がある
1:1も最近は落とさなくなってきてて、実はちょっと信頼してる

ZiWATANE#5-KCS(KaChaStyle)元CereSiaのMRからじわたねのSRに
昔から無制限でやってるだけあって、読みと立ち回りが普通に強い
調子悪い時は壁抜きと空爆でボコボコにされてて可愛い
最後まで残ってる率は多いけど全然芋じゃない
矛盾
矛盾糞野郎
かーちゃポジ(OT)は乗せる前にボコされることが判明!

補欠

ヨガファイア猫である元Altomareの最強アサルター
何に置いても最強
文句無しの最強
だからあんまり言うこともない
ただ最強

監督

Sparky-!!元iZoNeのアサルター
AIM,立ち回りともに現役だと思います。
今回は監督という立場で、補欠登録!
実際はまだ何もしてない気がします(笑)
一緒にCWもあんまりしない(できない)し、ニコ生すると結構重いのでね・・・
見て貰うことすらままならない感じ・・・。

マネージャー

エンジェル(自称)てんてん自称 エンジェル
他称 財布
日韓戦でずっと誰だろうって思ってたらそいつがてんてんだった
でもやっぱりてんてんも俺のことずっと誰だろうって思ってたらしい
すれ違い通信って奴か・・・。
僕の紛失した通帳を発見した神様
ちょっと今感謝してる 通帳見つけてくれたから
でもエンジェルかどうかは怪しい
そこはくらいどさんに判断してもらってね・・・;
