スポンサーサイト


べりあすあすあすあす!

  • 未分類
はいはいこんちんこ!日韓戦あつかったですねー

Euro!の Aronplay選手とakhack選手!やばすぎでしょ・・・
びびるうううううううううううう

OnePoinTの goodboy選手とjay-z選手あてるあてる・・・

この4人俺は惚れたwww

日本のkmn-gaming NabD 負けたけど。。。
熱い試合あざすううううううううう

またみたいですなw日韓戦w
いや!次は。。。。日英でもいいんちゃうか?w



VELIAS..べりあす固定 きまりんちょ!

CTLに向けていい感じですね^^はいはいー

A1.AplaStaR.vs
マスターです。name Maximumから変えてます。
A2.yaluaR.vs
前回のOMTsともに戦ったメンバーです。 期待あるやつです。ただ特攻癖が><連携むじいいい
A3.SnotShot.vs
元ActivityのAR 前の大会一番身近に応援してくれてたやつです。AIMは粘着です。あてすぎわろたんwww
S4.Anier.vs
元uniteD.oNだったかな?そこのSRww なかなかうまいwいやうまい!少しづつ仲良くなってきてるし。いい感じw
S5.ReicheL.vs
エーーーーーーーーススナイパーでっせ。なにもいえねえ!まじで日本SR5本の指に君臨するんじゃないかと思うくらいうまい!いや君臨してんちゃう?

そして補欠
A6.p-sk.vs
前回のOMTsでは、一緒にたたかったが、補欠に入るということで、補欠に!
S7.Requiem.vs
れくいえむを補欠にしました。
SR補欠で入りたいという方多くいたんですけど、補欠いっぱいいらない><
なぜれくいえむを選んだか!前の大会もうちの準補欠で、2回戦もkd71%たたき出しているからとwww
チームのムードメーカー!みんなから親しまれる存在だし、ええやつだからです。

マネージャーに、みこぽっぽsがはいります。
A8.MikoShot.vs
こんな名前どうでしょうwwwww

補欠に VanChaoSもいれてあげたかった。。。
そこはすまんこ><

あーそうそう
*:名前の部分は 俺が勝手に考えました。前の名前やらなんやらで!変わるかもしれないんでよろしゅうね。

CTL1次は優勝できるように めざすぞおおおおおおお!
前の5回戦は 突破したいところですね。
以上
スポンサーサイト
