2012年08月

活動!

  • 未分類
VELIAS..について!
前の大会で解散という形をとりました。

ただメンバーを二人集めるといったところでぐだって
活動しませんでした。

のこったふたり、いんふぉあとやてん
無言で、まぁ固定きまったやら、フレンドから消してるやら~で
もう戻ってはこないという判断で!

新しくメンバーを組むことにしました。

今のところ、確定ではないのですが、

AR 俺 るかさん(AfRaid) えくさん(Lilac)かな?
SR @2 今呼び中!
補欠 srるーとさん(Ridetheweve)@1

こんなかんじですね。

メンバーしっかりあつまったら 少しずつやっていきたいと思います。
エースARるかさん えくさんに 負けないよう がんばっていきたいと思います。

以上!まきしまむでした。

