2012年05月

最近なあああああああ

  • 未分類
いやー最近 大学がだるいっすわーー
あつなってきたし 虫おおいし きもいし ああああああああって感じ:::

大学なんか寝てるだけ;;;人生kzってるわw

てか!帰ってきてSAして クラメンに バカにされ 
いらってきて 相手に40%くらいのとこに うちまけて
いらってきて もううんざりしたわw

ああああああああ 楽しいことないかなー
彼女できひんかなー~・・・・

女いたら kd70はいけるのに wwwwwwwwww

大会の日程きまってるやんw

1ヶ月前やし
そろそろ活動していきたいな 最低1日cw5戦はしたい

固定メンバーそろわなすぎw
無制限でいけるIN率そこそこいいよって方
うちにこないか?
特にSR募集です^^


あと補欠でもいいのでって方も募集!!
大会3.4回戦あがれれば
誰かがこれないってなるので でてもらうかもです
俺がいけないワンチャン?wwww

まぁそんなとこです。

以上・w・動画とりたい;;;
