2012年04月

気合十分

  • 未分類
気合は十分!
今日はぺこ杯やね!

新VELIASメンバー
maximum(俺)
Gumi
Daiwa
LaFy
Beethven
?スペルあってたか?

補欠
Asuha
NoiD



旧べりあす
最近まじでメンバーきまらんし
メンバー決まってもこないし
全員バラバラ;;;
俺はできる限りしたけど
もうだめやった

だいちゃんとかと話してて
ちゃんとできるやつINするやつ
ってことで
きるやつはきった
悪い部分もあったけど
そこは理解してほしい

ぺこ杯に向けて新しいメンバーでまだ練習1回もしてないが
大丈夫なはずやw

連携は少しずつとっていきたいと思う

俺がマスターやし
ちゃんと司令塔していきたいが
なかなかうまいこといかん><
指揮とれるようしていこ!

ぺこ杯は 通過点の大会としてみて
今はどれくらいのレベルなのかを図るかんじw

公式に向けて 
新メンバーでやっていきたいと思う

俺のやることは

ぐみさん だいわさんともっと話しすることかなw
ちょいぎくしゃくな感じあるし

ちょい言い合える感じにしたいかな!
けんかちゃうでwwwwww

らふぃーとばいおりんsも
コミュニケーションとっていきたい!

明日は3回戦だけ強いかな
EZONEかVelvet

そこに勝ってチーム盛り上げて生きたい!

がんばりましょいしょいしょーーーい















