2012年03月

☆4つきたああああああああああ

  • 未分類
 
SAをやってもう何年たつんやwwwwwwwこれでSAは制覇した感じやね
もう引退フラグの道やわw
これでゆっくりできる☆4つ
3月31日☆4つ

注目プレイヤー はぃ!2回目wwwwwwwwww
うれぽよー
注目2

大会も負けたし・・・みんなで大会練習ももうないのかな?
れっつびっぷのIN率わるいし

自分新しい固定さがそうかまようわー
誰かー俺を誘ってくれwwwwwwwww
助っ人もどんどんよんでくれー

これからサブも
つくって やっていこうかなw

てかー大会!オフライン常連クランより
まだいったことないけどつよいところ応援してる!

OFAとかimbolcとかEastcoast←あってたかな?
激アツやろw
がんばってほしいなw

ってことで みんなプレゼントまってるよ^^
え?

広島NCCもでる予定なんで^^応援よろしゅう

おつかれー





